きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

グッバイ・クルエル・ワールド

昨日の早朝、解禁になりました。

Twitterを開いたのは、8時頃だったと思います。

 

映画?

「シン・ウルトラマン」のPR?あ、でも、微妙に出演者が違ってる。

「Diner ダイナー」みたいだな…と、ぼーっと投稿を読んで(朝は苦手です笑)。

 

一部週刊誌で「まだ解禁になっていない出演映画の」と報じられた、新作映画の情報が解禁されたのだと知りました。

なんと、ラジオでもこの情報が流れてまして、初夏も秋も楽しみだな〜と思ったことでした。

 

cruelとは、「むごたらしい」「残酷な」「残忍な」という意味の形容詞。

「101」に登場するクルエラという女性、いますよね。のちに「クルエラ」という作品も作られていますが、彼女の名前もそこからきているそうです。

 

「グッバイ・クルエル・ワールド」が公開になる頃には、世の中が落ち着いているといいな…毎日そんなことを祈らずにはいられません。

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20220227134435j:plain