きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

東京ガールズコレクション2022 SPRING/SUMMER

tgc.girlswalker.com+++

春らしく、華やいだ情報が解禁になりました。

TGC2022に斎藤工さんがゲスト出演です。発表が割と直前でしたね😅

 

過去に1度だけ、TGCに行ったことがあります。

出演者もすごいし、お土産がまたすごいんです…新製品の飲み物や化粧品のサンプル、冊子などなど、ずっしり。そして「MANRIKI」のフライヤーをいただきました。ステッカーか名刺も入ってた気がします。

オープニングは、チコちゃんに叱られながら(笑)のカウントダウンでした。

tgc.girlswalker.com+++

「地球の寿命」でも、密着取材の模様が配信されました。

裏側はこんなふうになってたんだな…と、興味深く視聴したのが懐かしいです。

 

観客の年齢層は「子どもちゃんから大先輩まで」と幅広い世代でした。

ワタクシは、ちょうど真ん中ぐらいの世代ですかねえ…(しれっ) それなりに大人です😁

 

長時間のイベントなのですけど、「推しさん」が何時ごろ登場なのかは、当日入場してから初めて判明するというシステムになっていました。もちろん、それを確認して退場後、再入場することもできました。

今年はどうなのでしょう…。

 

チケットとったよ、という方も多いのでしょうか。

どうぞ楽しんできてくださいね^^

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20220305152837j:plain