きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「ヒヤマケンタロウの妊娠」とリスペクト・トレーニング

いよいよ「ヒヤマケンタロウの妊娠」、世界配信が始まります。

サラリと書きましたが、世界独占配信ってすごいですよね😲

さすがNetflix。そして、ご記憶の方も多いことでしょう。

「孤狼の血 LEVEL2」撮影時にリスペクト・トレーニングが行われ、それが“日本映画の現場では初”だったことで話題になりました。

honobonosalay.hateblo.jp+++

「ヒヤマケンタロウの妊娠」撮影時にも、この“リスペクト・トレーニング”に近いことが行われたようですね。

このトレーナーさんの数が、日本ではとても少ないとのことでした(「孤狼2」撮影時)。

 

現在、エンタメの世界(だけではないですよね)で取り沙汰されている、さまざまな出来事…

リスペクト・トレーニングを含めたいろいろな「心構え」(もっといい言葉があるかも…)が浸透し広がっていくには、ある程度の時間もかかってしまうのでしょうか。

少しでも早く、浸透と拡散が訪れますように。

どうぞよい1日を。

www.cinemacafe.net