きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ラジオで盛り上がる映画

想像以上に「シン・ウルトラマン」が(賛否含めて)盛り上がりを見せています。

映像コンテンツですので、どちらかといえば「TVやSNSを介して盛り上がっていく」のかな、と思うのですけれど、個人的な感覚としては「ラジオで話題になる映画はヒット作品になる」ように感じます。 私がラジオばかり聞いてるからかしら

 

ナビゲーターさんたちが口々に

 

「シン・ウルトラマン、観たんですよ」

「いや〜面白かった!」

「今度観にいくんです」

「気になってるんです、早く行きたい!」

 

リスナーの皆さんも

 

「観ました!」

「すごかった!」

「あっという間だった!」

「斎藤工さんがカッコよかった!」(男性リスナーさんのお声が多い)

 

大げさでなく毎日こんなふうなので、ラジオを聴くのが楽しいです📻

そういえば「M八七」も毎日流れてる😲

 

皆さんの街ではいかがでしょう?

今日もいい日でありますように。

 

 

*この番組でも話題になりました(びっくり)

radiko.jp