きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ウルトラマンがやってきました

ボールペンと並べてみた

+++

我が家に、可愛らしいサイズのシン・ウルトラマンがやってきましたよ☆

写真は寝かせた状態で撮りましたが、支えなしで自立します。

そんなにたくさんのポーズをとることはできないのですけど、少しだけ振り返った状態で立たせることができるんです。 全く同じにはならない

童心にかえって遊んでしまいました😅

今日もいい日でありますように。

 

*鑑賞1回目と2回目

2回目のとき、「あれ、こんなシーンあったんだ」という場面にびっくり(かなり短いカットではありますけども)。

ちゃんと観たつもりでも、案外見落としているものなのだな〜と感じたのでした。