きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

家電事情とアニメージュ

先日、プリンターを新調(と言っても数年前の型番なので格安)したばかりの我が家。

今度は、洗濯機から異音がするようになってしまいました😂 すごい引き寄せ

情報番組などで「家電不足」が報道されているものの、実感はまだありません。

ただし、「禍」の影響は思わぬ形で訪れる可能性があります。そこで、夏のボーナス商戦を待たずに、買い換えることにしました。

ありがたいことに、同じサイズの後継機種がセール中。即決でした。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*月刊「アニメージュ」

いずれ公式さんからも告知があると思いますが、先週発売になった「アニメージュ」に工さんのインタビューが掲載されています。

歴史のある雑誌ですよね…第2次声優ブームの頃しか知らないんですけど、今や電子版まで…!

当時「推し」てた声優さんの中には、既に天国にお引っ越しされた方も。寂しいです。

Animage (アニメージュ) 2022年 07月号 [雑誌]