きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

screenonline.jp+++

「シン・ウルトラマン」を初めて観た時のことです。

いろんな感情が押し寄せる中、エンドロールを(体調面での差し迫った理由🚾が生じない限りは見届けます)見つめておりました。

…と。

え?うわわわ!高橋一生さん、全然気がつかなかった…

どこ!?

どこに出てたの???←声の出演だということに気付いてない

(他にも解禁されてない何人かのお名前を発見したので再度観に行きました^^;)

 

 

ん…いや、でも、ほんとにどこだろう。

人がいっぱいいたところ(表現が雑(^^;)なのか?

悩みつつ帰ってきた翌日、Twitterで「神永さんは工さん、ウルトラマンの声は一生さん」らしいと知りました。パンフレットにも、確かに声の出演者としてキャスティングされています。

こういった共演の形もあるのですね…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*そして

『blank13』についても、改めて思いを巡らせたのでした。