きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「モノホンよ!」

映画「シン・ウルトラマン」、ただいまTwitterキャンペーン中です。

詳細はこちら。

shin-ultraman.jp*大いに迷いました笑(あと、意外と指定のハッシュタグを忘れがち)

+++

暑いですねえ🥵

ひんやりしたお話でもしましょうか。

 

星野源さんのANNを聴いていたところ、その場にいた誰のものでもない声が入り込んでいました。

初めは、スタッフのどなたかの声だろうということになっていたのですが、生放送中にリスナーからのメールが殺到。問題の部分を再生して検証したところ、「モノホンよ!」という事態に👻きゃ〜(源さんのストーリーズにも「本物のお化けが来てくれました」という投稿が😅)

 

遊びにきてたのかな。

お盆も近いことですし…深夜の番組ですし…

一説によると、スタジオにはよくいたりでたりするとか。座敷童的なものだといいな。

気になる方は、先週の「星野源のオールナイトニッポン」をチェックしてくださいね。

リンクは貼らないでおきます。怖いんですもん…

 

今日もいい日でありますように。