きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

何歳

あまりにも未視聴のドラマをためすぎてしまったので、ウルトラサブスクは少しおやすみ(原点の「ウルトラマン」は見終わりました👍)。

ところで、光の星の人たちは(あくまでも地球の感覚で)大変な長寿ということになっています。文明も地球の比ではなくさぞ発達しているんだろうな…(妄想です)

何かで見聞きしたことがあるのですが、ウルトラマンは地球の単位で20000歳ぐらいとか。

 

20000歳… どんな感覚なんだろう、と気が遠くなりそうですが、自分の星にいれば周りもみなそのぐらいかそれ以上生きる人たちなのですから、特別なこととして受け止めているわけではないのかも(寝言です)。

 

今日もいい日でありますように。

ウルトラサブスクはおやすみ、と書きつつウルトラマンの話に終始してしまいました笑

 

 

*班長

追い詰められている西島秀俊さんを観ました。

『ゲノムハザード』、面白かった〜