きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ラスト10分の記憶がアリマセン

日付が変わったところで、なぜか目が覚めました。

何時かな?と時計を見ると00:20⏰

やった♪ TAKUMIZMをリアタイできる時刻です。

 

その日は久々のスタジオ収録だったそうで、ゲストは声が低めの落ち着いたトークをされる男性(上出遼平さん)。

ご存じの通り、番組MCの斎藤工さんも声が低めの落ち着いたトークで定評があります。

 

内容はとても興味深く、あたかもかなりハードな内容の映画を観ているような感じなのですが、終始和やかに番組が進み、流れる音楽も心地よく…グゥ😴😴😴

 

大変よく眠れました(そうではなくて)。

らくらじ2で録音したので、また昼間に聴きます〜😅

今日もいい日でありますように。