きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

名コンビ(?)

映画の中ではコンビというわけでもバディでもないと思われますが(戦闘シーンあり)、Z空調の世界ではフルネームで呼び捨てしちゃうほど仲がよろしいようですよ(お腹よじれました♪)

 

www.youtube.com+++

最後、ふたりはどこにいるでしょう😁

今日もいい日でありますように。

 

 

*大事なんですよね

我が家はそうでもないのですが、実家のトイレはまあまあ寒かったです(浴室も)。

これってどうなのかな、と気になっていたんですが、リフォームしたついでに浴室にエアコンを設置したそうです。着替えの時も安心ですし、洗濯物を乾かす時にも良さそう✨

トイレも昔よりあったかくなってました。