きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

配信ドラマ

www.kamen-rider-official.com+++

「シン・ウルトラマン」で変身したかったなぁ…と言う西島秀俊さん。

なんと仮面ライダーに変身します! ダイワマンもなかなかのものですが

観ましたよ。えっと、2話まで(遅)…気持ちとしては一気に10話まで視聴したいところですが、日中は相変わらずPCの前にいないし…月末には落ち着くかしら。

ブラックサンですが、結構グロテスクな描写でございます😂 あんなことやこんなことやってた

 

さて、わけあってすっかり早寝早起き。

鍵穴が見えにくい季節になってきましたね。

ウオーキングと小さな用事を兼ねて早出する日があるのですけど、結構歩いてる方や走ってる方とすれ違います。

まだ真っ暗ですよ^^;←人のこと言えないですけども

 

空気が澄んでいて気持ちいいです。

目的地に着いても汗ばむことがなくなりました。冬が目の前です。

今日もいい日でありますように。