きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

齊藤工 活動寫眞館

madamefigaro.jp+++

黒木華(はる)さん。

朝ドラだったか、映画だったか(Coccoさんと共演)、どちらで彼女のことを知ったのかは忘れましたが、視線を集めるというか惹きつけられるというか…不思議な女優さんだなという印象でした。

テレビドラマでは、コメディタッチの作品でもその魅力を存分に発揮しています。

初めの頃、“はな”さんかな?と思っていたのは内緒ですよ😅

 

その黒木華さんと斎藤工さんが共演している(他にも魅力的な方がたくさん!)「イチケイのカラス」の現場で撮影された写真が、発売中の「フィガロジャポン」最新号に掲載されています。瞳が印象的ですね。

 

今日もいい日でありますように。