きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「あとで」に思う

どうしても夜遅くまで起きていられない、ねぼすけのワタクシ。

たまに変な時刻にRTや「いいね」しているのは、まあその、トイレに起きたときですね😅

 

金曜日は、録画しておいた「ヒヤマケンタロウの妊娠」を見るのが楽しみのひとつになっています。他にも「大奥」を見たり。この頃は「今夜すきやきだよ」も見てます。

ただ、「TV番組を録画して後から観る文化」「Blu-rayで作品を購入する文化」というのが少しずつ衰退しているのでしょうか…録画用Blu-rayの生産が終了というニュースを見かけました。家庭用だけなのかしら?

 

良くも悪くも“あとで見る・あとで聴く”が簡単に出来る時代になりましたね。

日々恩恵を受けているとは言え、それが当たり前だと決めつけないようにしなければ。

今日もいい日でありますように。