きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '23 01.29(01.28 24:30)〜演じ方の極意を語る!(超人間要塞ヒロシ戦記)

radiko.jp+++

1月最後のTAKUMIZMは、新しい作品のエピソードをたっぷりと。

そんな中、『レジェンド&バタフライ』まだ行けてません(>_<) ごめんなさいっ

そしてワタクシごとですが、観に行こうと思っていた映画が、なんと予定より早く上映終了になりまして。結構ショックです…(猫がたくさん出てくる洋画)。

 

さて、宇宙人とはとても縁の深い工さん。

演じ方の極意…原点は『団地』だったのですね。劇場からの帰り、大濠公園に寄り道しました

今夜もちょいちょい目の覚めるようなワードが流れます😁

 

<オンエア楽曲>

♩ライク・アイ・ワズ・セイイン|チック・コリア+スティーヴ・ガッド・バンド

♩LOVE’S ON FIRE|山下達郎

♩Farewell|Superfly