きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

にゃあにゃあにゃあ

猫の日(2/22)に合わせたかのように、『零落』の本編映像の一部が公開になっています。

すでにご覧になった方もいらっしゃると思います。

 

はい、質問。

 

こちらに遊びにきてくださっている皆さまの中で、猫になりたいって夢想した方は、正直に手を挙げて 🙋はーい←

 

チーという名前なのですね。とてもリラックスして映像の中に存在しているように見えます。かわいい🐈

猫、海、創作活動、青い色彩。その全てが孤独や傷を象徴しているように思えて、鑑賞していないのに胸騒ぎがします。

 

今日もいい日でありますように。(前)艦長…😂

 

 

*どこかで書きました(多分ここか雑記)

拙詩に登場する猫のモデルは、実在する近所のおうちのお猫さま。

いつだったかとっても冷え込んだ夜、ブルブル震えながら私が通りかかるのを待っててくれたことがあります。惚れちゃいますよねえ😂