きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

事件は続けざまに起きている

週の後半、工さんの出演する番組が連続してオンエアされています。

たまたまそうなっただけで…とご本人は仰るかもしれませんが。

もしかしたら、連休という方もいらっしゃるのかな。そんな時は、ここぞとばかりテレビもラジオも存分に…💤🛌←誰か起こしてください

 

あろうことか、ほとんどが深夜帯でございます(T_T)

しかもラジオは生放送。星野源さんのANNも最近はタイムフリーに頼っている

 

…気になりますよね。なんと言ってもあの『MANRIKI』のお二人なんですもの。

えっと、「アウトサイダー」を見終わったらサクッと寝てサクッと起きて前艦長を拝んで(残念ながら欠席)サクッと寝てサクッと起きてラジオ(THE強行軍

そして翌日も元気でいられる…そんなふうに過ごせるのはですね😅

 

今日もいい日でありますように。

寝ないとお腹にきます😅

 

 

*うわぁ

何かあるとは思っていましたが今夜もいろんなことがありましたよ🫠