きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TOKYO SPEAKEASY

audee.jp+++

きました。じゃなくて聴きました。

多分01:10過ぎのところだけはリアタイ💤💤💤(誰かが起こしてくれたのかな😁)

 

祭日明けだからなのか、週末だからなのか、なぜか各方面から連絡が📲 ただし浮いた話は一個もない😂

あっちでご用、こっちで手続き…落ち着いて聴けたのは、やっぱり夜になってからでした。

www.yamaki.co.jp+++

面白いですね^^

おふたりの物の見方には、吹き出したり学ぶところも多かったり、飽きなかったです。

オーディーだともう少しじっくり聴ける気がします(國村隼さんはいなくなっちゃう)。

 

國村さんの声も楽しみたい方は、radikoのタイムフリーでぜひ。

今日もいい日でありますように。