きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

初日、一日一度だけの上映

映画見終わって買物して電車に乗ってバスに乗って歩いてバスに乗って電車…

『零落』の余韻を引きずりながら、福岡の街を歩き回っておりました(疲)。大事な用事の最中なのに、地に足がついてないような変な感覚。

 

ところで、帰りの電車にて、思わずツイートしようかと思ったほどの出来事がありました。なんと、さっき映画館で『零落』を見ていた方が途中の駅から乗ってこられた(!)。そして

 

私の隣に座ったではないですか(!!!!!)

どうしよう。話しかけてみようかとも思ったんですが、よく考えたらその方は私のずっと前の座席に座っていたんですよね。

だから、彼女は私を知らない(というか視界に入ってない)のです。映画館ならともかく、電車でいきなり話しかけるのはある意味危険かも^^;

 

素敵なカラーのコートにベレーの方。

どなたのファンだったのかな。

 

一日一度の上映館、『零落』初日。

お客さんの入りは、うーん…10人ぐらい😭

そして、『ドレミ』の特徴的なイントロ(というかイントロの直前?)が流れると同時に、半分以上の方が退室。

実はエンドロールが終わったあとに(ナイショ)。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*残酷

そして、続く孤独。