きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

年度はじめ

週明けから電話対応に追われておりましてね😅

「知らない番号だから出ない」(できる限り)を基本としつつも、ほぼ迷惑電話ではない着信ばかり。

行先は徒歩圏内とは限らずですけども、そもそも運転しないので車窓からの風景を楽しめばいいのかな。

 

さて、そんなふうに日常がとっ散らかってる充実していると、あげたはずのブログ記事が下書きフォルダに入っていたり、予約ツイートとの連携を忘れたり。

ですので、世界のどこにいてもほぼ毎日ブログ更新しているにしまりちゃんのことは尊敬しております…(そこ?)

 

時々更新が遅れても、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

今日もいい日でありますように。

 

 

*ドキドキすること

ひっそりこっそりInstagramをやっているのですけど、地元ローカル局のナビゲーターさんが足跡を残して下さることがあるのです。

Kさんありがとうございます📻

 

*ドキドキと言えば

深夜帯が似合うでおなじみ(?)斎藤工さんの朗読番組が始まりました。

いいですね^^