きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ほんのり勘違い

昨夜からTBSラジオにて『朗読・斎藤工 深夜特急 オン・ザ・ロード』が始まりましたね。ひたすら眠かったのですけど、これはリアタイ致しました。

 

…寝床で😅 半分ぐらい記憶がない気がしますが

 

中には、この後(他局ですが)福山さんの番組を聴かれる方もいらっしゃるのでしょうか。

いずれにしても、お耳が幸せな深夜です。

 

さて、ほんのり勘違いをしておりました。

“朗読”とタイトルについているので、てっきり25分間ひたすら工さんが「深夜特急」を読んでくださるのかと。

それはそれでファンにとっては至福の時かもしれないですが、半年もかからず番組自体が終わりそうですよね(分量という意味で)。

それに、商品として販売されるわけですから、そちらは番組とは違うわけで…

つまり、トーク部分もあります。あっという間だったような(寝落ちしたでしょ、という声が聞こえます笑)。

 

今日もいい日でありますように。