きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ありがとうございました

更新曜日が変わったとき、あれ?と微かな予感がありました。

隔週木曜、長年楽しみにしていた『はみだし映画工房』。紹介された映画を少し遠出して鑑賞し、帰りはヘロヘロになったこともありましたっけ。それもいい思い出です。

 

工さんの出演作品、監督作品も紹介されました。嬉しいことですね。

たくさんの映画愛をありがとうございました。

 

さまざまなことが変化していく季節、今年は特にそれが激しいように感じています。

皆様はいかがですか?

 

今日もいい日でありますように。

 

*TBSラジオ

夜更かしすると翌日にひびくので(急に鼻血が出ましたよ🩸)工さんの声が聞こえ始めたらできるだけ寝室に移動するようにしています。

寝る前にリラックスしながら、「深夜特急」の前の時間帯も自然に聴くようになりましてね。『もったいないキッチン』で、工さんとボイスキャスト共演した方のお話も聴けました。でも、工さんに会ったことはないのだそう…きっと会えます♪