きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ずれ込む

月曜の午後だったか火曜だったかな?

お待ちかねの「声のお便り」が届いていましたよ✨ まだ聴けてないのですが

我が家にはCDプレーヤーがないので、聴くためにはいくつかの手順が必要となります。

 

パッケージ、開けるでしょ?

外付けの古〜いCDドライブとPCをつなぐでしょ?

DLするでしょ…←今ここ

 

以前は、iPhoneに入れたりしていたのですが、なぜかうまくいかなくなりまして😂

で、別府に行ったり遠くに行く用意してたり語学アプリに振り回されたりしているうちにGWになってしまいそうです🎏 他にも用事があるので

 

今夜もくたびれて寝ていま…じゃなくて、今日もいい日でありますように。

早く聴きたいです🎧

 

*ずれ込むといえば

最近、ようやくふだんごとが落ち着いてきたので、ランチの時間に「深夜特急」を聴けるようになりました。

子どもちゃんたちとのエピソード、好きです。