きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ほのぼのだけではない

いま、こちらでは懐かしの『ミス・パイロット』が再放送されています。

土曜日のお昼頃から4話ずつ一挙放送。録画しちゃいました(多分焼いたのがあるはずなんですが)。

 

…ストーリーの細かいとこ、だいぶ忘れてます^^; こんなシーンやあんなセリフがかえって新鮮

 

ところで、『こどもディレクター』の視聴を始めました。これも一気に見たいところですが、なかなかそうもいかず😅

ほのぼのだけではなかったですね…いろんな人生があります。私自身、もう訊くことはできないですし。ま、でも、話してくれたほうではあったのかな?今にして思えば。

 

さて、連休後半という方も多いでしょうか。

お仕事の皆さんもどうぞいい時間をお過ごしくださいね。

今日もいい日でありますように。