きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

GWだからでしょうか

「初めまして」の訪問者さんが微増している拙ブログ。

なぜか『昼顔』関連の記事が人気です…再放送の影響かも?

 

もう10年近く経ちますね。

 

にしまりちゃんと初めて出会ったのが、確かその少し前。

アートショウで、ご本人からお手製のキーホルダー(入場者特典)をいただきました。

ameblo.jp+++

お会いするたび、工さんの話題をさりげなく振ってくださる優しい方です。

映画の『昼顔』の展開は衝撃だったそうで、目に涙をいっぱい溜めて「斎藤工さんが落ちていくときの表情が忘れられない😭」と感想を教えてくださいました。

 

それ以降も、たまたま現場で見かけたり(にしまりちゃんは広告のお仕事をされているので)、二度見しちゃうぐらいすごいオーラ(どんなだ😅)状態の工さんとすれ違ったり、ということがあったそうです。

 

さて、連休中。

忙しいような落ち着かないような日常を過ごしています。ベッドに変えてよかった…くたびれたらコロンと転がってお昼寝できますものね。

 

今日もいい日でありますように。

だんだん暑くなりそう〜