きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Primo

 

+++

5月になって初めて「蒸し暑い^^;」と感じる一日がありました。

ベタベタした感覚はないものの、梅雨が近いことを実感せずにはいられません。

ところで、連休中に高木正勝さんという音楽家の方の曲を聴きまして。

『朗読 斎藤工 深夜特急 オン・ザ・ロード』の最後に流れているのは、高木さんの『Primo』だったのですね。

実はYouTubeで聴くことができるのですが、公式音源かどうかがわからないのでリンクは貼らずにおきます…ご興味のある方は、探してみてくださいね。

 

今日もいい日でありますように。

 

アルバムはこちら↓

Private/Public