きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

アマプラ

otona-life.com+++

劇場公開からそろそろ1年。

Amazonでの配信も始まり円盤化もされ、ますます注目を集める『シン・ウルトラマン』。

 

もう何回観たかよくわからない😅…という方も多いかもしれませんね。

この連休に特典を見ようと楽しみにしていたのですが、急な予定が入り何かと阻まれ…ドラマを1本か2本観て終わりました(出かけたりもした🚌)。

 

一応、このブログがアップされる頃には半分くらい予定が片付いているはず。

今日もいい日でありますように。

TAKUMIZM、あの車(目の前に止まった)の走行音なんだろうな〜などと思い出しながら聴いてました。