きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

爆弾

時節柄、誤解なきよう…こちらです↓どこかで書いたかも。

爆弾

💣 💣 💣

地元のラジオ番組で、初めてこの作品のことを知りました。

その時、「映像化したらあの人物は誰が演じるんだろうね」というトークになり、どんな物語なのかしら?と興味津々。

内側を削られていくようでもあり、同時に鷲掴みにされながらも渦にのみ込まれていくようでもあり、そういった意味ではかなり怖いです。

 

スマホに入れて持ち歩いています。

でも、外で読む時間が思ったほどとれなくて、家で読むという…汗

あと残り100ページ。

 

今日もいい日でありますように。