きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '23 07.02(07.01 24:30)〜安藤裕子がコメントで登場

📻 🎧 ♩ 📻 🎧 📻 🎧 ♩ 📻

7月最初のTAKUMIZMは、安藤裕子さんをコメントゲストにお迎えします。

以前どこかで書いたかもしれませんが、初めて安藤裕子さんの音楽に出会ったのは、ラジオ番組でした。

当時はまだレンタルCDショップが街のあちらこちらにあり、私も会員証を作っていたのです。早速店に行って、「安藤裕子という人のアルバムは出ていますか?」と探していただいたような…きっと、20年近く前なのですよね。

さて、工さんとは映画作品でとても縁の深い裕子さん。

素敵なコメントをたっぷり寄せてくださっています♪

工さんの衝撃の日常(そんなことが…きっといろんな場所で味わっているのかなと思ったり😢)は、番組冒頭で。

 

 

<オンエア楽曲>

♩ニラカイナリィリヒ|安藤裕子

♩さくらんぼみたいな恋がしたい|安藤裕子