きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

タオルを用意

タオル

 

…とだけ下書きに書いてて「あれ?」と思ったんですけど、そうでした。元ネタ(?)はこちら。

リブログです。

✏️ 📓 ✏️ 📓 ✏️ 📓 

よく行くスーパーでタオルは取り扱ってないですし、いわゆる100円ショップも徒歩圏内にはないのです。

そこで、通販で何かを買うついでにそのショップで(扱っていれば)タオルを1〜2枚注文することにしています。

せっかく揃えるのだったら、楽しみたいですよね♪

タオル、と言っても素材やサイズはバラエティに富んでいます。

専門店を見て回るのも面白いですよ。実店舗でもネットでもお好きなほうで。

 

今日もいい日でありますように。