きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

おやすみ前に

1日の終わりは「深夜特急」かKindle読書。

エッセイを読み終えて、不可思議系(?)の小説を読んでいるところです。

眠くなったらスイッチをオフ。グロテスクな描写が多いのですが、悪夢に飛び起きることもなく、就寝前の読書を楽しんでいます。

 

そう言えば、先月発刊された『小説現代』の最新号はなんとホラー特集。

ライト版(電子書籍)が出たら買おうと思って、少し待ちました。工さんのインタビューが掲載されているかどうかは、ダウンロードするまで不明でしたが😅 デジタル版の案内もできれば公式さんからあると嬉しいですよね(調べればわかることではありますが)

 

ライト版の発刊日、ダウンロードが終わるのももどかしく、工さんのインタビュー記事を確認。よかった、掲載されてる…しかもたっぷりと。

恐ろしげな物語(一部ライト版未掲載作品があります)もたくさん😂

夏ですねえ…

本日は『スイート・マイホーム』舞台挨拶付き上映会。行かれる方、道中気をつけてお出かけくださいね。

ほどよいお天気だといいな。

 

今日もいい日でありますように。

小説現代 2023年 8・9月合併号(ライト版) [雑誌]

 

*再掲

情報記事は日々入れ替えてますので、こちらに改めて貼りますね(情報カレンダーにも貼っています)。

www.instagram.com

*こちらは動画