きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

切り替えの妙

数日前のことです。

『スイート・マイホーム』の話題が、「ZIP!」で取り上げられるというアナウンスを目にしました。

帰宅後、にっこにこで録画を再生していたのですけど、確かに項目としては紹介されているのに、それっきりでした。

その日は、エンタメコーナーの途中で地方局に切り替わっていたのです。つまり、県内の交通情報が流れるという😂

まあ、こればっかりは仕方ないですね…ローカル局あるある。それにしても、スムーズに切り替わりました(悲しいですが、そのほかの番組は堪能しております♪)

 

一方、ラジオについては、公式さんでも作品サイトでも、全ての情報が告知されているわけではないので、radiko内で検索をかけるなどしています(それでも漏れます😂)。

 

今日もいい日でありますように。