きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

あと一度、もう一度/IG証券新CM

遠いけれど、もう一度くらいは。

そう考えていたのですが、あっというまに上映回数も時刻も変更に。

ちょっと…住んでいる場所からだとどっちを向いても大変かな?という感じではありますが、どこかの劇場を狙います💪

 

映画『スイート・マイホーム』、最初に鑑賞した劇場ではすでに夜のみの上映となってしまいました…一応、有名なシネコンではあるのですけど、妙に寂れたさびしい場所なんですよ😅

 

映画館が徒歩圏内にあったその昔、もっと利用しておけばよかった。

今になってそんなことを思う今日この頃です。

 

どうぞよい1日を。

 

*情報記事にも貼っています

メイキング、必見です。

www.youtube.com