きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

何を観ようかな

やや配信に頼り気味ながらも、季節ごとのドラマを楽しみにしています。

毎回、全てを追いかけられずに、どこかで脱落してしまうのですけども…

 

今クール(夏ドラマ)では、「VIVANT」「CODE」「彼女たちの犯罪」「18/40~ふたりなら夢も恋も~」を中心に、あとは大河ドラマや海外ドラマをつまみ食い、みたいな感じでしょうか。

「CODE」はすでに放送が終了しましたね。録画をためていて、最終回のラストで「嘘でしょ」となったのがつい昨日(元になった台湾ドラマの方は見てないです)。

なかなか衝撃でした、はい^^;

 

さて、秋はどうしようかな。まだ迷い中です。

リーガルものが気になっておりますよ。

 

今日もいい日でありますように。

 

*そして

撮影中であることだけは、すでに斎藤工さんご本人から明かされている何かのドラマ。

情報解禁が楽しみです。