きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

真昼のライブ配信/映画『碁盤斬り』

昨日の12:00頃から、工さんとスイート・マイホームのアカウントでインスタライブが開催され、大盛況でした…多分(通知のみ見ました😅)

前もってアナウンスもあり、ちょうどお昼休みの時間帯でしたから、たくさんの方が参加されたのではないでしょうか。

 

ワタクシはスマホを使えない場所におりましたので、今回は参加できず。

残念…まあ、こういう日もあります。

そして、早くも来年公開の映画情報が発表になっています。落語が原作になるのかな?

タイトルは『碁盤斬り』。工さんは、なにやら危険な香りのする 主人公と因縁のある役どころのようですね。立ち回りもあるのでしょうか…楽しみです。

昨夕の時点で作品公式サイトやアカウントが見当たらなかったのですけど、これも動き出す日が近いのかもしれないですね。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*関連記事(ムービーウオーカー)

moviewalker.jp