きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

cinéma birdチャンネル/cinéma bird in 小国(動画、めざましテレビ公式)

たまに視聴するYouTube。

以前は、動物チャンネルや地元のタレントさんのものをよく観ていたのですが、画面酔いで疲れてしまいます。最近は、『スイート・マイホーム』関連の動画を視聴したぐらいです…

 

おととい、cinéma birdの公式チャンネルが久しぶりに更新されました。

なんと早い♪と思ったら、2021と2022の映像でした(もちろん、ありがたく視聴させていただきます🎬)。

 

斎藤工さんの干支が酉であること、鳥のように映画を届けること。

他にもいろいろな意味や願いが込められている、cinéma bird。ステッカーを頂いたことがあり、今も大切にしています。

遠い未来まで、この素敵なイベントが続いていくといいな。

 

今日もいい日でありますように。

 

tver.jp

www.youtube.com