きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

待っていること再び

それはもう、気が早いですが『碁盤斬り』。

そして、こちらです📕久しぶりに雑誌以外の書籍を予約しましたよ。連休明けには届きそう。

 

妻が余命宣告されたとき、 僕は保護犬を飼うことにした

+++

小林さんは、この本の読者向けのコミュニティをインスタグラムで展開しており、夜な夜なインスタライブ(犬さん猫さんも登場)も配信されています。

当初はクローズだった場所も、徐々にオープンにしていくとのことです。フォローしていると、鍵がかかっているのかどうかがよくわからないのですが、多分10日がひとつの区切りになるのかもしれません。

 

SNS上ではほとんどプライベートなことを書いていないのですが(詩ブログの雑記カテゴリにも妄想が混じる始末😅)、小林さんのライブ配信では皆さんにつられて(笑)少しばかり日常のことをコメントしました。すでに消えてしまっていますが…

 

さて、本日は『ふちいし』鑑賞会とワークショップ(何するんでしょ?)

チケットはsold outになっています。

登壇は、齊藤工監督/安部賢一さん/森田真帆さん。

イベントは、たっぷり2時間の予定です。

 

今日もいい日でありますように。