きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

会えた(T_T)

『深夜特急』の旅、今月も楽しんでいます。

ラジオから聴こえる物語の中では、そろそろ晩秋から冬といった佇まい。毛布にくるまったり、温かい飲み物を手にしながら、工さんの朗読に耳を傾けることが増えてきました。

 

磯崎新さんご夫妻に会えるだろうか…?

先週からの続きが気になって気になって(原作を読めばすぐにでも判明することですけどね😅)。

タイムフリーで聴きながら思わず「わぁ〜会えたぁ♪」と、ちょっぴりうるうるしてしまいましたよ。

 

磯崎新さんと言えば、そうですね…福岡だと特にこちらの建物がよく知られているのではないでしょうか。

どちらも映画のロケ地でおなじみです。

 

www.toshokan.city.kitakyushu.jp

kmma.jp+++

磯崎新さんは昨年末に亡くなったのですが、建物はこの先もあちらこちらで生き続けていきますね…感慨深いものがあります。

今日もいい日でありますように。

 

*インスタライブ

時間が重なり、古賀小由実さんのを見逃してしまいました(こばへんさんの表アカウントに参加している間に終わっていた汗)…

最近は、夜のちょうどいい時刻にいろんな方がライブをやっています。楽しいですね♪