きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

釣られました

若干ですが、中のことも入る…のかな?

ですので、さらっと書いておきましょう。最近の衝動買い^^;

 

・なすの黒やき塩ハミガキ

・フィカスプミラ(好きなので追加🌱)

・チョコ味の何か

・各種キノコ

 

いろいろ釣られましたよねえ…特に最初のと最後のと。

たまにはいいかしら。みなさんは釣られてますでしょうか(誰に)。

 

今日もいい日でありますように。

 

*そう言えば

のりふみ民というわけではないですが(近所では手に入りづらい)、おでんに関するポストが流れてきたので、もどきを作ってみました。

おでんの具を買うのも、コトコト煮るのも、楽しいです🍢