きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

『HiGH&LOW』シリーズ

はまった方も多いと思われる、『HiGH&LOW』シリーズ。テレビシリーズも含め、息の長い作品ですよね。

こちらにご訪問の皆様には、忘れられない作品もあるかと思います。

www.youtube.com+++

時系列でまとめた記事がありました。

マイナビさん。

news.mynavi.jp+++

「THE RED RAIN」の前に予習が必要かな?と思って、テレビシリーズを一通り見ておりましたら、井浦新さんが出演していて(しかもなかなか過酷な運命に襲われるという💧)びっくりした記憶があります。

 

懐かしくなっちゃった。窪田正孝さんも凄かったですよね…

今日もいい日でありますように。