きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

品川国際映画祭

チーム万力、再び🗜

ということで、東京にバビューン〜🚄とはいかなかったですけど、トークイベントの模様は動画が公開されましたね。ありがたく、そちらを視聴いたしました。

30分ほどになります。

youtu.be+++

それにしても、不思議なタイミングですよね。

何かあるのかしらそれとも何もないのかしら、とソワソワします笑 『MANRIKI』の上映はないのですね

 

この映画祭、トークイベントの映像でもわかるように屋外で開催されています(屋根がないわけではないのでしょうが)。

在京の方のインスタを眺めていると、東京は気温が高い日が続いたり、豪雨に見舞われたりしていてなんだか心配。

せっかくの映画祭、少しでも穏やかな気候だと良いですね🎬

 

今日もいい日でありますように。