きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ラジオ

コーヒーメーカーが壊れましてね(涙)。

うんともすんとも言わない、とはまさにこのこと。

また同じ型のを取り寄せることにしました。

 

ラジオ(ほぼradikoになりますね、今は)を聴きながら、苦ぁ〜いコーヒーを飲むのは幸せです。そんなラジオ(radiko)なんですけど、音の感じが好きでスピーカーで流したままにしている番組もあれば、しっかり聴きたくてウェアラブルスピーカー(ネックスピーカー)を使うことも。

斎藤工さんの『深夜特急 オン・ザ・ロード』や『TAKUMIZM』は、しっかり大切に聴いてます。

 

ただし、ウェアラブルスピーカーを使っているということは、他に何かを同時進行でやっているわけでして、割と余裕がないのです。

それでも「あ、洗濯機が回ってる間に聴ける」みたいな感じで、かえって集中力が高まるかもしれません笑

 

暑かったり寒かったり。

みなさまご自愛下さいね🌿

今日もいい日でありますように。