きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

懐かしい話とさくっと配信

tver.jp+++

井浦新(当時はARATA名義)さんに出会ったのは、斎藤工さんと共演していた『チェイス〜国税査察官〜』です。すっっっっっごい怖い人だぞ、というイメージが、その後しばらく抜けませんでした(すみませんごめんなさい)。

いろんな場所で書きましたが、この作品の工さんには英語のセリフが割と多いんですよね。で、お名前の読み方もわからなかったので、海外の俳優さんなのかな?とエライ誤解をしてました(すみませんごめんなさい)。

 

あれから10年以上になります。

スクリーンだけではなく、お二人に会う機会が何度かあったのは本当に素敵な出来事だったな、と思い返しています。

 

録画したものを見るより配信に寄りかかる生活に変化してきましたが、それもまた「あり」なのでしょうか。

今日もいい日でありますように。

 

*さくっと

tver.jp