きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ドラマ「君が心をくれたから」

君が“心を差し出す”ならば

このセリフ、斎藤工さんに似合いそう。

人間じゃなさそう(な役)だし、面白そう。でも、実際はどなたが演じることになるのかな…?見てみようかな。何月からだろう?

 

どこかで、ドラマのことを目にしたワタクシ。

そんなことをなんとなく思い巡らせていたのが、少し前のことです。

昨日の朝、X(旧Twitter)を開いて、それはそれはびっくりしたのでした。滅多にしないポストをしてしまった

 

TAKUMIZMのリスナーさんやTAKUMIXのみなさんはご存知のように、工さんは地方ロケで、あるドラマに参加しているとのことでしたね(ご本人からの情報)。

ようやく解禁になりました。

意外だったのは、月9初出演ということ。そうでしたっけ。そうだったんですね(医師恋は月曜日じゃなかった)。

工さんの声で冒頭のセリフを脳内リプレイしていたのは、ナイショ。

1月が楽しみです📺

 

今日もいい日でありますように。

 

www.fujitv.co.jp