きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

同感 時が交差する初恋/時の香り〜リメンバー・ミー/リメンバー・ミー

doukan-movie.jp

🌕 🌖 🌗 🌕 🌖 🌗 

このストーリー、もしかしたら。

無線機で交信するふたり。かつて、斎藤工さんと吹石一恵さんが出演したあの作品?

正確には、『リメンバー・ミー』(元々のオリジナル)の日本版が『時の香り〜リメンバー・ミー』。

そして、来年公開予定の『同感 時が交差する初恋』。こちらは『リメンバー・ミー』のリメイク版ということになるそうです。

こうして、どんどん気になる映画が増えていくのでした…しかし若干映画館が遠い

 

今日もいい日でありますように。

なんだかんだと12月が去っていく^^;

ブログも少々焦って書くものだから、ミスがそこらに(気がつき次第修正致しますのでそれまでお楽しみください😌)