きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ノンレムの窓

realsound.jp+++

拙ブログが更新される頃には、もっと情報が拡散されていることでしょう。

『ノンレムの窓』、ついに解禁となりましたね。斎藤工さんが、物語のひとつに主演します。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、2〜3週間前にTAKUMIZMの公式サイトでこの情報がいち早く発表されました。

驚いたものの、ノンレム公式さんの動きが全くなかったので、これはフライングなのでは😅と少し心配になり、ブログでもカレンダーアプリでも明言を控えたワタクシ(ただのファンブログに過ぎませんのでね…)。

その後、情報が削除されていたのでこれまたびっくり。

ですが、一応ドラマのSNSアカウントを調べてフォローしておきました。

 

やっと書ける♪

しかしよりによってクリスマスの夜に…なかなか面白いことになりそうです。

工さんの役どころがまた「らしい」です✨

 

今日もいい日でありますように。