きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

渋滞から抜け出す

ありがたいことに、ふだんごとの大渋滞がどうにか落ち着きつつある今日この頃です。

 

もっとも、何ひとつ片付いてないように思える日もありますけども😅

それはそれ。最近ハマっているものの話でもしましょうか。

 

スープの残りを熱々にして火を止めて、そこに食べる分だけパスタを入れておきます。茹で時間よりちょっと長めがいいかも。

置いている間に、ブログ記事などをあたふたと書いてる…うん、やっぱりちょっとばかり渋滞している日々です。

 

なかなか、工さんの出演番組(番宣)にたどり着けない…週末にまとめて観る感じかな。楽しみです♪