きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

こどもディレクター ~私にしか撮れない家族のハナシ~

www.ntv.co.jp+++

なんと、ローカル番組がついに全国放送になりました。

タイトルも「こどもディレクター ~私にしか撮れない家族のハナシ~」と、リニューアル。MCは、引き続き斎藤工さんが務めます。お一人なのかな?

番組公式サイトでは、“こどもディレクター”の皆さんを募集中です。

いまだから訊いてみたいこと、カメラを通して親に話してみたいことなどありましたら、ぜひご参加を♪

個人的には叶わないので…そこのあなた(誰)、思い切って、いかが?

 

*君ここ

月曜日から火曜日へ。いつもなんとも言えない心持ちのまま、この時刻(午前0時)寝室にいます。

日下さんの過去が明かされました。人物像の全てではないのでしょうけど、工さんにあてがきだったのでしょうか…映画というキーワード、日下さんにとても似合います。