きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

時空鉄道〜あの頃に途中下車〜

年に1度ぐらいしか上京の機会がなく、乗る路線も限られています。

そうですね…京急と浅草線と東京メトロ、かろうじて山手線といったところでしょうか。モノレールに乗った回数も数えるほど

 

したがって、他の路線はほぼわからないという状況でしたが、「時空鉄道」面白かった!

溜池山王、確かに印象的な駅名だなとは思っていたのですが、いわれがあるのですね、なるほど。

レギュラー番組じゃないのは…(いろいろと)もったいない気がします。

 

おふたりの青春時代のエピソードも、なかなかスクープ甘酸っぱくて微笑ましかったです。

NHKプラスにて、配信が始まりました。見逃した方は、そちらで「戻ルルルルル〜」

www.nhk.jp