きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

再生

tver.jp+++

止まっていた心の時間が、再び流れ出す。何かを乗り越えていく、歩き出す。

それこそがこの作品のテーマでもある“再生”なのだな…そんなことを思いながら、いつものようにPCでリアル配信を視聴した木曜でした。

登場人物の中でも特に辛い思いの多かった人たちにとって、「再生」と少しでも救いがあれば、と祈るような気持ちです。

 

(工さん扮する秋澤弁護士、裁判シーン大変かっこよかった←ファン目線全開につき大目にみてください😁)

 

*イッヌ

社長のこと、待ってるのかな。

寂しがってるかな、などと切なくなります。